<中止>2021年 あいプランパークゴルフ大会のお知らせ

イベント・セミナーお知らせ

あいプラン
パークゴルフ大会のお知らせ

全ブロック大会、中止のお知らせ(6/2追記)

お客様の健康と安全を第一に検討した結果、
新型コロナウイルス感染症に関する北海道警戒ステージが3以上にある状況ですので
2021年の「あいプランパークゴルフ大会」の全ブロックを中止とさせいただきます。

ご理解、ご了承を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

A~Fブロック大会、中止のお知らせ(5/20追記)

お客様の健康と安全を第一に検討した結果、
新型コロナウイルス感染症に関する北海道警戒ステージが3以上にある状況ですので
2021年の「あいプランパークゴルフ大会」の下記ブロックを中止とさせいただきます。

ご理解、ご了承を何卒よろしくお願いいたします。

<中止ブロック>
Aブロック
Bブロック
Cブロック
Dブロック
Eブロック
Fブロック
以上

 

お申し込みは締め切りました。(3/15追記)

 

今回は新型コロナウイルス感染拡大防止のため各ブロック大会となります。
決勝大会はございません。

冠婚葬祭あいプランパークゴルフ大会画像イメージ

 

「2021年 あいプランパークゴルフ大会」について

会場はお住まいの地域に関係なくお選びいただけます。
申込者多数の場合は抽選とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を行い、皆様の安全に最大限に配慮し開催いたします。
ご協力をお願いいたします。

感染症対策のため、必ずスタッフの指示に従ってください。
指示に従っていただけない場合、会場から退出をお願いする場合がございます。

各ブロック開催14日前に、新型コロナウイルス感染症に関する北海道警戒ステージが「3」以上になる場合は中止とさせていただきます。
中止の場合は、ご案内いたします。

当選の発表は4月中旬頃、招待状の発送をもって代えさせていただきます。 

■ご確認ください■

本大会において、お申込みいただいた方以外の代理出場、参加権利の譲渡は認められません。
判明した場合は失格となりますので、ご注意ください。

 
■webでのお申込■

締め切りました。(3/15追記)

 

■FAX・郵送でのお申込■
2021年2月発行のあいプラングループ会報誌「te・to・te」に同封されているチラシ、または下記より申込用紙をダウンロード後、印刷して、ご使用ください。

締め切りました。(3/15追記)