<中止>【パークゴルフ】2020年第14回あいプランカップパークゴルフ大会

イベント・セミナー

第14回あいプランカップ
パークゴルフ大会開催中止のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大によって普段とは異なる生活環境となり、
不安の中でお過ごしのことと思います。

弊社としてはこのように事態が深刻化している状況に鑑み、
本大会の開催についてお客様の健康と安全を第一に検討した結果、
本年の「第14回あいプランカップパークゴルフ大会」につきましては中止させていただくこととなりました。

スタッフ一同、開催に向けて準備をして参りましたが、
想定を上回る緊急事態に苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、
本大会へのご参加を楽しみにされていたお客様におかれましては
大変ご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。

来年度に向けて準備してまいりますので、
ぜひご期待ください。

引き続き、あいプラングループをご愛顧の程、
よろしくお願い申し上げます。

 

いよいよ参加申込、スタート!

株式会社あいプラン2020年第14回あいプランカップパークゴルフ大会画像イメージ

「2020年第14回あいプランカップパークゴルフ大会」について

毎年多くの方にご好評をいただいている「あいプランカップ」が今年もやってきます。

予選会から決勝大会まで、豪華な賞品が盛りだくさん!
昨年より予選会の日数を増やしております。
皆さまふるってのご参加をお待ちしております。


予選会場はお住まいの地域に関係なくお選びいただけます。
申込者多数の場合は抽選とさせていただきます。

当選の発表は4月中旬頃、招待状の発送をもって代えさせていただきます。 

■ご確認ください■

本大会において、お申込みいただいた方以外の代理出場、参加権利の譲渡は認められません。
判明した場合は失格と
なりますので、ご注意ください。